ワタファクは、デリケートゾーンのお悩みについて語り合い、新しい選択肢となるプロダクトを一緒につくるコミュニティです。
お悩みについてのTIPSコンテンツをお届けするほか、 みなさんと一緒にプロダクトをつくる商品開発会議も定期的に実施します。
一緒に新しい選択肢を作っていきませんか?
みなさんと会えるのを楽しみにしています。
よくある質問
Q:「ワタファク」はどのようなサイトですか?
A:「ワタファク」は、人にはなかなか話せないデリケートゾーンに関する悩みを語り合い、新しいアイテムを一緒につくるコミュニティサイトです。定期的にみなさんにお聞きしたいことを投げかけたり、お悩みについてのTIPSを公開するほか、新商品開発に向けた開発会議も実施していきます。
Q:ワタファクメンバーとして参加するためにはどうすればいいですか?
A:メンバーとして参加するためには、まず無料のアカウントを作成してください。アカウント作成には、お名前とメールアドレスの登録が必要です。登録後、記事に対するコメントを書き込んだり、各種プロジェクトやキャンペーンに参加することができます。
Q:新商品開発プロジェクトでは、どんなことをするんですか?
A:新商品開発プロジェクトでは、新商品のアイデアの種について、みなさんと開発会議をして、ブラッシュアップしていきます。
みなさんの率直なご意見をいただきながら、商品化を進めるものもあれば、開発を見送るものもあるかもしれません。
実際に商品になるまでには、「開発会議」→「テスト商品の開発」→「モニター品のトライアルテスト」→「商品開発の開始」といった道のりがあります。
みなさんと一緒につくるのを楽しみにしています。
Q:商品開発プロジェクトやモニターに参加するにはどうすればいいですか?
A:新規会員登録をしていただき、「みんなで商品開発」のカテゴリから現在募集中の開発プロジェクトにご応募ください。人数制限がございますので、ご参加いただけないこともございますご了承ください。定期的に実施しますので、ご応募お待ちしております!
Q:ポイントとは何ですか?どのように獲得できますか?
A:「ワタファク」では、ポイントシステムがあります。マイページにログインしたり、コメントをしたり、いいねをするとポイントを獲得できます。獲得したポイントは、プレゼントの申し込みなどに利用することができます。
Q:コメントのルールはありますか?
A:はい、ございます。みなさんに安心してご参加いただけるように、コミュニティガイドラインをご確認ください。
Q:ログインができません。どうすればいいですか?
A:パスワードをお忘れの場合は、以下よりパスワードの再発行をお願いします。また、ID・パスワードの入力間違いが3回以上あった場合は、5分間ロックがかかります。時間をおいてから再度ログインをお試しください。
Q:会員登録をしたが本会員登録メールが届きません。
A:本サービスからは watafac@laundrybox.jp のメールアドレスでご連絡を差し上げます。メールを受信できない場合は、各メールの設定や迷惑メールボックスをご確認ください。
また、迷惑メールフィルター等で指定以外のアドレスを受信しないよう設定されている場合は受信対象として追加ください。
NTT docomo、au、Softbankの携帯キャリアメールをご利用の方はセキュリティが高い設定になっていることが多いため、以下の各キャリアの設定から、「@laundrybox.jp」が受信できるよう設定変更してください。
NTT docomoをご利用の方は以下詳細をご確認ください。
auをご利用の方は以下詳細をご確認ください。
ソフトバンクをご利用の方は以下詳細をご確認ください。