ログインができない方へ/会員登録時のメール設定に関して

こんにちは、ワタファク編集部です。

ワタファクへの会員登録時のメール設定についてお知らせいたします。

ワタファクでは、会員登録いただいた皆様に登録時に「【ワタファク】会員本登録のお願い」というメールをお送りしています。

そのメールに記載されている「アカウントの有効化」リンクをクリックいただくことで、本会員登録が完了いたします。

ご登録操作をいただいた方で、「ログインができない」場合は、アカウントの有効化をしていただけていない可能性があります。その場合は、アカウントが仮登録の状態になっています。

お手数をおかけしますが、会員登録時に送付している「【ワタファク】会員本登録のお願い」のメールにて、有効化をクリックいただき本登録を完了させていただけますと幸いです。

本登録が完了しますと、「【ワタファク】会員本登録完了のお知らせ」というメールが届き、会員サイトにご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインができるようになります。

なお、メールが未達のお客様に関しては、以下メールの設定をご確認いただけますと幸いです。

ワタファクからは watafac@laundrybox.jp のメールアドレスでご連絡を差し上げます。メールを受信できない場合は、各メールの設定や迷惑メールボックスをご確認ください。

また、迷惑メールフィルター等でアドレスを受信しないよう設定されている場合は受信対象として追加ください。

NTT docomo、au、Softbankの携帯キャリアメールをご利用の方はセキュリティが高い設定になっていることが多いため、以下の各キャリアの設定から、「@laundrybox.jp」が受信できるよう設定変更してください。

NTT docomoをご利用の方は以下詳細をご確認ください。

NTTドコモ 受信リスト/拒否リスト設定

auをご利用の方は以下詳細をご確認ください。

au 受信リスト設定

ソフトバンクをご利用の方は以下詳細をご確認ください。

ソフトバンク受信許可リスト設定

その他、迷惑メール設定でURLを含むメールの受信拒否をしている場合は設定を解除いただきますようお願いいたします。

迷惑メール設定について詳しくお聞きになりたい場合は、ご利用のメール運営会社のサポートセンターへお問い合わせください。

その他の不明点がございましたら、お気軽に、以下お問い合わせフォームからお問い合わせください。

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